4月29日付で令和8年春の叙勲等受章者が発表され、永田博司元学長が瑞宝中綬章を受章されました。 永田博司元学長におかれましては、平成7年に本学へ着任されました。平成28年8月からは第6代学長に就任され、令和元年度までその任にあたられました。 このたびの受章を心よりお祝い申し上げるとともに、益々の御活躍と御健勝をお祈り申し上げます。