「つなげよう!IPUHS支援基金プロジェクト」御協力のお願い

本学学生のための寄付事業「つなげよう!IPUHS支援基金プロジェクト」への御協力のお願い

茨城県立医療大学同窓会 藝游會
会長 橘 香織

 今般の新型コロナウィルス感染症拡大におきましては、茨城県立医療大学の在学生も大きな経済的影響を受けており、学業継続に対する緊急支援が必要な状況となっております。
こうした状況に鑑み、私どもの大切な後輩である本学在学生に対して、茨城県立医療大学と連携し、緊急支援を含めた在学生支援のための寄付事業「つなげよう!IPUHS支援基金プロジェクト」を立ち上げることといたしました。
 まずは緊急に経済的支援を必要としている学生への支援を中心に行ってまいりたいと考えておりますが、こうした状態が長期化する懸念もございますので、今回の寄付事業については藝游會の一時的な事業とするのではなく、継続的な事業として育ててまいりたいと考えております。
詳しくは以下の趣意書および事業概要をご一読いただけますと幸いに存じます。

「つなげよう!IPUHS支援基金プロジェクト」趣意書

本プロジェクトには藝游會からも支援金の拠出を予定していますが、学業継続のための助けを必要としている学生へできる限りの支援を行うためには、まだまだ財源が十分ではございません。
学生が新型コロナウィルス感染症による経済的理由により修学を諦めることのないよう、皆様の厚いご支援とご協力を賜りたく、心よりお願いを申し上げます。

 なお、茨城県立医療大学同窓会藝游會は任意団体でございますので、今回の寄付につきましては所得税の控除対象とはなりません。何卒ご了承ください。

「つなげよう!IPUHS支援基金プロジェクト」事業概要

 詳細は趣意書をご確認ください。

「つなげよう!IPUHS支援基金プロジェクト」趣意書

 基金の目的

茨城県立医療大学在学生に対する学業に係る支援事業のための資金調達

基金で行う事業概要

  1. 新型コロナウィルス感染対策における学業継続に関する支援事業
  2. 生活困窮学生に対する支援事業
  3. 学生支援に関する寄付活動

寄付の方法

(1)1口5,000円からのご寄付を目安とさせていただきます。

また、口数によらない任意金額でのご寄付も可能です。

(2)払い込み方法

次の方法により払い込みをお願いいたします。

①口座振り込みによる方法

以下の藝游會の銀行口座にお振込みください。振込手数料について、ご寄付者の方のご負担となりますことをご了承ください

常陽銀行(金融機関コード0130)阿見支店(店番号074)
普通口座 1647723
口座名 イバラキケンリツイリョウダイガクドウソウカイゲイユウカイタチバナカオリ

寄付控除に関する注意点

 茨城県立医療大学同窓会藝游會は任意団体でございますので、今回の寄付につきましては所得税の控除対象とはなりません。何卒ご了承ください。

【お問合せ先】

茨城県立医療大学同窓会 藝游會
Mail: geiyukaigrad@ipu.ac.jp

または、
TEL: 029-840-2839(大学事務局教務課)
FAX: 029-840-2301(大学事務局教務課)

pagetop