令和4年度 採用情報アンケートについて

 

 本学の教育研究の推進につきましては、日頃から格別の御理解・御協力を賜り厚く御礼申し上げます。

 

 また、医療機関の皆様方におかれましては、このたびの新型コロナウィルス感染症の感染拡大防止にご尽力いただきましたこと、心より感謝申し上げます。

 

 令和元年度まで本学内で開催しておりました、卒業生・修了生の県内就職機会の確保を支援するための「県内医療機関等就職説明会」ですが、今年度から開催方法を見直すことといたしました。

今後、3学科合同での就職説明会は開催いたしませんので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。長きにわたりご協力いただきましたこと、心より感謝申し上げます。

 

 しかしながら、学生の就職支援として県内医療機関等の来年度の求人状況や、県内医療機関等に関する情報提供をしていきたいと考えております。

 つきましては、御多忙のところ恐縮ではございますが、来年度の求人予定や採用時期等についてお伺いしたく存じます。同封のアンケートにご回答いただきメールまたはFAXでご提出くださいますようお願い申し上げます。

 また、施設紹介の映像や資料等がございましたら是非お送りいただきたく存じます。学生がいつでも閲覧できるように配架・配信いたします。病院パンフレットにつきましては、希望する学生に配布いたします。

 あわせて、オンラインでの病院説明会等開催のご予定がございましたらお知らせください。学生に周知させていただきます。

 

1 ご提出方法    同封のアンケートのご記入のうえ、FAXでご提出、もしくは本学ホームぺージ                                      「就職・キャリア」の「医療機関・施設等の方へ」からダウンロードし、下記                  E-mailアドレス宛てにご提出ください。

                                                アンケート様式→県内医療機関等来年度採用情報

※ご提出の際には、タイトルに『医療機関・施設名 採用情報等回答』とご記入ください。

    ご協力の程、よろしくお願いいたします。

※受理いたしましたら連絡をメールにて差し上げます。

 

2 ご提出締切     令和3年6月25日(金)  

 

※本学出身者を紹介する「卒業生からのおたより」もお送りくださいますようお願いいたします。

               卒業生からのお便り(見本)

申し込み・問い合わせ先                                   

〒300-0394

茨城県稲敷郡阿見町阿見4669-2

茨城県立医療大学 キャリア支援センター

Tel: 029-840-2109 Fax: 029-840-2120

E-mail: career@ipu.ac.jp