医療大学体験プログラム

医療大学体験プログラム

茨城県立医療大学では,オープンキャンパスをはじめ本学を体験できる様々なプログラムを御用意しております。

     (今後の状況によってスケジュールが変更される場合があります。)

※今後の状況により,実施内容が変更となる場合があります。

※コロナ対策のため、テーラーメイド体験プログラムについては、当面、オンラインでの実施となります。

※大学見学会につきましては1回の参加人数に制限を設けさせていただくとともに、健康観察及びマスク着用等の対応をお願いしております。
 詳細につきましてはこちらをご確認ください。

それぞれのプログラムの内容を以下により御案内いたしますので,皆様の積極的な参加をお待ちしております。

 

※「Ⅲ医療大学見学会」及び「Ⅳテーラーメイド体験プログラム」において,講義等の撮影を希望される場合は,あらかじめ届出が必要です。

申込みに併せて,FAX又は電子メール(nyuushi@ipu.ac.jp)で届出をお願いします。

また,撮影に際しては,次の点を遵守ください。

  1. 撮影した内容は,高校等での報告会等(教育上)でのみの利用とすること。
  2. 特に,SNS等への投稿はしないこと。
  3. 次に掲げる内容の撮影は認めない。
    ①本学学生が特定できるような撮影
    ②機微情報の撮影
    ③その他,担当教員等が禁止する事項
  4. 本学担当教員等の承諾を得たうえで撮影すること。
  5. 上記について,訪問者(生徒等)に周知のうえ,徹底させること。
pagetop