令和4年度卒業式・学位授与式について(2月22日更新)

(2月22日更新)

※ご家族の来場について情報を更新しました。

 

令和4年度茨城県立医療大学卒業式・学位授与式は、以下のとおり実施いたします。

■日時:令和5年3月14日(火)10時から(9時30分受付開始)

■場所:講義棟1階 大講義室

 

○卒業生・修了生の皆さまは、9時55分までに受付を済ませ、会場の指定された座席に着席してください。

○新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止及び感染予防の観点から、関係者のみで実施いたします。

○ご家族の来場は2名程度とさせていただきます。なお、座席数の関係から、大講義室に入室できるのは1名のみとさせていただきます。会場の様子は講義棟1階中講義室で中継いたします。

○中学生未満のご家族は参加をお控えください。

○当日の式の様子はオンラインでも配信いたします。大学に来られないご家族の方は配信をご活用ください。配信に関する情報はデスクネッツインフォメーションでお知らせしますので、視聴を希望される方は卒業生・修了生にご確認ください。

○大学構内では常にマスクを鼻と口の両方を確実に覆うよう正しく着用してください。当日、体調がすぐれない(発熱や咳、のどの痛み、倦怠感などの症状がある)方は、参加をお控えください。

○会場への入場時には、手指消毒を行ってください。

○学位記の授与について、式典では各学科・専攻科・研究科の代表者1名にのみ授与を行い、代表者以外の卒業生・修了生へは所属の学科・専攻科・研究科ごとにわかれて授与を行います。

○構内では混雑の防止等のため、職員の指示に従っていただくよう、お願いいたします。

 

※今後、実施に関して変更がある場合は、速やかに大学ホームページ・デスクネッツインフォメーションでお知らせしますので、ご確認ください。

【お問い合わせ先】

 事務局教務課学生担当(TEL:029-840-2108 E-mail:gakusei@ipu.ac.jp)