第6回卒業生交流セミナーを開催します

開催案内

理学療法学科担当の第6回卒業生交流セミナーは,大橋先生の最終講義と共催という形で開催することになりました。
新型コロナウイルス感染症の流行を鑑みて,今回はZoomによるオンライン開催といたします。

学部卒業生および大学院修了生の皆様には,事前申し込みいただきますようお願い申し上げます(参加費無料)。
申し込みいただいた方にZoom情報をご連絡いたします。
画像のQRコードを読み込み申し込みをお願いいたします。QRコードを読み込めない場合は指定のメールアドレスに送付事項を送信ください【申し込み〆切:2/15まで】

※茨城県立医療大学の在学生および教職員の皆様は,事前申し込み不要です。Zoomの情報はdesknet’sインフォメーションでご案内いたします。

≪第6回卒業生交流セミナー内容≫
●日時:令和3年2月26日(金)18:00~ (90分予定)
●講師:大橋ゆかり先生(茨城県立医療大学理学療法学科 教授)
●テーマ:小さな発見と楽しむ ~出会いと一言芳恩~

≪本セミナーに関する注意事項≫
●同窓会藝游會メールアドレスより,Zoomミーティングの案内をメールいたします。受信できるよう設定をお願いいたします。
●本セミナーに関する変更事項は,こちらのページで随時発信いたしますので,ご確認ください。
●当日は来学しないようお願いいたします。大橋教授に直接お会いすることはできません。

 

pagetop